モテる介護 〜モテ度3割アップ!?薄給、キツくても「爽やか男子」になりたい〜

こんにちは、非モテでも、社内イケメンに変われる「モテる×介護 」のブログを書いているユウです。 現在、介護職として、約7年目無資格からスタートして、介護福祉士、ケアマネジャーの資格を取得し、現在は老人施設の現場の職員として働いてます。「モテ介護」は、現在介護職として、従事されている男性の方が、自分の身の回り、プライベートを充実→利用者、同僚に優しくなれる→結果モテる→より、社内、社外で活躍できる人材になることを目標に、記事を書いていければ思ってます。もちろん、介護師と男性の方だけではなく、女性もご覧あれ。

モテ介護〜1日後からでも実践できる、女子が無駄に注意してくるのを防ぐ方法〜

こんにちはー!皆さんモテますかー!!

 

モテ介護のユウです!!

 

今日は、「1日後からでも実践できる、女子が無駄に注意してくるのを防ぐ方法」と言う記事を紹介します。

 

この記事を読むと

 

①無駄に女子に、注意を受けることが少なくなる。

②逆に、自分のことを尊重してくれるようになる。

③アクティブになる

 

の効果があります。

 

しかし、この記事の内容を実践しないと

 

①女子社員にも、男性社員にも無駄に注意を受ける

②人生に卑屈になる

③周りに流されて生きてしまう

なってしまう可能性があります。

 

その方法は、「背筋を伸ばして、堂々と過ごす」です!!

 

えーなんだよーいつも気を付けてるし、当たり前のことじゃないか、それに現在進行系で

女子の無駄な注意で、精神やられているし、自信なんか出ないよ!

 

と言う声があるかもしれません。

 

介護の職場は本当に女子が多く、女子の男性を見る目はシビアなので、大変でしょう。

 

私も、現在進行形で介護施設にいるので、女子のシビアさは知ってるつもりです笑

 

ただ、実際は、女性はビクビクしている男子は本当に嫌いです!!笑

 

明日から、堂々と歩くのを意識してみてください。自分が、ものすごく価値があるかのように

振る舞ってみてください!

 

少しずつかもしれませんが、女子の厳しいあなたに対する目が、ゆるくなるかもしれません。

 

しかし、堂々とするということは、偉そうにするということとは違います!

 

腕を組んで、人を値踏みするような態度は、女子も嫌いますし、人間的にも微妙です!

 

堂々とするということは、謙虚ながらも、しっかりしていて、かつ毅然としているということです!

 

そのような自分を持っている男性に、女子は一目置くと思うのです。

 

この態度を保つコツは、「自分は本当の価値があり、ダイヤモンド以上の存在で、大切にされる資格がある!」と、心に強く念じることです。

 

そうすると、自然と堂々と振る舞うようになり、誰に対しても、臆することが少なくなってくるでしょう。

 

あなたは、本当に価値のある人なんですよ。大した実績がなくても、生まれてきたそれだけで愛される資格があります。

だから、堂々としてたっていいんですよ!

 

さあ明日から堂々と、振舞っていきましょう!

 

きっと、女子からの無駄な注意は減ると思います笑

 

それでも、色々言ってくる人もいるかもしれません。

 

その場合は、転職も視野に、自分が堂々としていられる環境にうつるのも視野に入れても、いいかもしれません。

もしそうなった場合は、もちろん慎重に、周りの自分にとって、信頼できる人に相談しながら、身のなりふりを考えていくのが、いいと思います。

 

以上、まとまらないかもしれませんが、自分が本当に価値ある人間だと信じて過ごした方がきっと、

周りも大切にしてくれるでしょう!!

 

日々楽しくモテて、自分からも人からも愛されたいですね!!

 

自分大好きでもグッドですよ!!!