モテる介護 〜モテ度3割アップ!?薄給、キツくても「爽やか男子」になりたい〜

こんにちは、非モテでも、社内イケメンに変われる「モテる×介護 」のブログを書いているユウです。 現在、介護職として、約7年目無資格からスタートして、介護福祉士、ケアマネジャーの資格を取得し、現在は老人施設の現場の職員として働いてます。「モテ介護」は、現在介護職として、従事されている男性の方が、自分の身の回り、プライベートを充実→利用者、同僚に優しくなれる→結果モテる→より、社内、社外で活躍できる人材になることを目標に、記事を書いていければ思ってます。もちろん、介護師と男性の方だけではなく、女性もご覧あれ。

モテ介護〜タンパク質中心の食生活で、痩せる〜

みなさんモテてますかーー!

 

モテ介護のユウです!

 

今回は、「タンパク質中心の生活で、痩せる」です!

 

痩せている方は、この記事は関係ないかもですが、ぽっちゃり体型のあなた!

女性に、軽く見られる原因はあなたのその体型にあるかもしれないです。

 

仕事で、頑張って、帰ってくると、お腹が空いて、ご飯が美味しくて。

幸せそうで素晴らしいですが、そうなるとついてくるのが、体の脂肪!

 

モテるために、意識して少しづつ減らしましょう!

 

運動も、いいですが、やっぱり食事から改善すると、良いです!

 

肉などのタンパク質中心の生活をすると、みるみる痩せていきます!

 

炭水化物ほんと美味しいんですよね!ただやっぱり、ご飯が美味しい毎日を続けると結果はやっぱり、

体についてくると思います!

 

ぽっちゃり体型の男性が好きっていう人もいますが、実際、自分の体がしまってくると、やっぱり自分が好きになり、鏡を見る回数も増えてくるんじゃないですか?

 

実際私も肉類中心の生活で、そんなに、我慢なく痩せていった時期がありますよ!

ただまだ、全体的に脂肪があるので、いまも、ジムに行くなどして、自分の体型をさらに整えようと思ってます。

 

ちなみにおススメは、焼肉かしゃぶしゃぶ食べ放題がいいです。炭水化物少なめで!

 

自分を変えるなら見た目から!

 

追記10/10 炭水化物も、脳の回転にとっても必要との意見もあるので、適度にとった方がいいみたいですね!