モテる介護 〜モテ度3割アップ!?薄給、キツくても「爽やか男子」になりたい〜

こんにちは、非モテでも、社内イケメンに変われる「モテる×介護 」のブログを書いているユウです。 現在、介護職として、約7年目無資格からスタートして、介護福祉士、ケアマネジャーの資格を取得し、現在は老人施設の現場の職員として働いてます。「モテ介護」は、現在介護職として、従事されている男性の方が、自分の身の回り、プライベートを充実→利用者、同僚に優しくなれる→結果モテる→より、社内、社外で活躍できる人材になることを目標に、記事を書いていければ思ってます。もちろん、介護師と男性の方だけではなく、女性もご覧あれ。

モテ介護〜モテる!+自分にとっても有益な一石二鳥のお得情報!!〜

こんにちはーみなさんモテてますかー!

 

モテ介護のユウです!

 

今回は「モテる+自分にとっても有益な一石二鳥のお得情報」と言う記事を書いていきます。

 

それは、「自分の体調管理をしっかり行う」です!

 

おいおい、当たり前のことだし、モテるのとどんな関係があるんだよと思われるかもしれません。

 

前回モテるためには、仕事をしっかりと行うと言う記事を書きましたが、それと関連する内容になるかもしれません!

 

想像してください。

1人の男性職員が毎日、目の下にクマがあって、眠そう。おまけに体調が悪そうで動きがあまりよくない。

 

一方、もう1人の男性職員は、毎日明るくて元気で、いきいきと動いている。おまけに、利用者、同僚にも笑顔を振りまいている。

 

2人の違いは何から生まれているでしょうか。

 

それはまさしく、

 

睡眠、食事、運動等の管理をきちんと行っているかどうかの差では無いでしょうか!

 

どっちの方が、女子にモテる社員であるかどうかは言うまでもありませんね!

 

やっぱり、男として生まれた以上、モテたい!!

 

そのためには、自分の体調管理は自分でしっかり行っていく必要があるかなと思います。

 

はっきり言って、女子は、確実にだらしなさそうな男子についていくことはないでしょう。

 

しかしながら、体調管理は習慣もあり、一朝一夕には良くなるものではありません。

 

今後、体調が良くなり、元気になって、女子にモテる、ポイントも、記事にしていければと思います。

 

もちろん、モテるだけではなく、体調が良くなっていけば、いろいろな事が楽しくなりますよ!

 

まさに一石二鳥の、裏技です笑

 

体調管理に関しては、一生必要なものだし、

ストレスとのバランス、失敗もあると思いますが、

日々少しずつでも、可愛いあの子に気に入ってもらえるよう、実行していければと思います!

 

体調管理して、元気と女の子ゲットしちゃいましょう!