モテる介護 〜モテ度3割アップ!?薄給、キツくても「爽やか男子」になりたい〜

こんにちは、非モテでも、社内イケメンに変われる「モテる×介護 」のブログを書いているユウです。 現在、介護職として、約7年目無資格からスタートして、介護福祉士、ケアマネジャーの資格を取得し、現在は老人施設の現場の職員として働いてます。「モテ介護」は、現在介護職として、従事されている男性の方が、自分の身の回り、プライベートを充実→利用者、同僚に優しくなれる→結果モテる→より、社内、社外で活躍できる人材になることを目標に、記事を書いていければ思ってます。もちろん、介護師と男性の方だけではなく、女性もご覧あれ。

モテ介護〜自分も楽しみながら、モテるようになる方法〜

こんにちはーー!!皆さんモテてますかー?

 

モテ介護のユウです!

 

今回は、「自分も楽しみながら、モテるようになる方法」と称して、記事を書いていきたいと思います!

 

この記事は、外面が整って、ある程度自分が女子受けが良くなってきたかなと言う方向けです。

f:id:motekaigo:20191210212450j:image

ぶっちゃけ、モテる努力してもモチベーションが大事ですよね?

 

大丈夫です!本当に考え方の工夫です!

f:id:motekaigo:20191210212532j:image

その方法は、「コツコツと女の子からの信頼を経て、自分の成長も楽しんでいく」です!

f:id:motekaigo:20191210212613j:image

えーー、そんなの大変だし、すぐにモテたい!

と言う声が聞こえてきます笑

 

すぐにモテ効果が出るのは、まずは外面の改善でしょう。

f:id:motekaigo:20191210213149j:image

上記でもお伝えした様に、今回の記事は、外面が整って、ある程度自分が女子受けが良くなってきたかなと言う方向けです。

 

ある程度、女性は外面がまあ合格となると、今度は女性は男性のその一つ一つの動作を

しっかり見ています!

f:id:motekaigo:20191210213225j:image

そして仲良しの女子同士で、同じ職場の男子のことを、話しているでしょう!

f:id:motekaigo:20191210213423j:image

介護男子の皆様は、まず女子に自分の行動が見られていると感じていきましょう!

 

そして、意識して、積極的に、女子が重そうな荷物を持っていたり、介護現場で大変そうな時に、

さりげなく男性からの優しさを伝えていきましょう。

「大丈夫?」の一言でも、女性の感じ方は変わってくるでしょう。

 

そのように、少しずつでも、貯金のように女性からの信頼を得ていきましょう。

f:id:motekaigo:20191210213500j:image

コツコツ信頼を得ていくのも、大変ですけど、ちょっとした達成感や、自分に対しての自信がついて、人生が楽しくなることもあるかもしれません。

f:id:motekaigo:20191210213638j:image

基本的には、介護現場は女性が多い現場なので、大変なことも多いでしょう。

 

しかし、コツコツと貯めた信頼は、自分の自信となって帰ってくるでしょう!

 

自分に自信が出れば出る程、生きることが楽しくなってくると思うんです!

 

モテる事は、楽なことではないですが、モテるための道は、自分にとっての磨き石ともなり得ると思うのです!

f:id:motekaigo:20191210213710j:image

さあ、介護男子のみなさんもコツコツ積極的に、女子の信頼を勝ち取り、モテ介護男子として、人生を楽しんじゃいましょう!

f:id:motekaigo:20191210213810j:image