モテる介護 〜モテ度3割アップ!?薄給、キツくても「爽やか男子」になりたい〜

こんにちは、非モテでも、社内イケメンに変われる「モテる×介護 」のブログを書いているユウです。 現在、介護職として、約7年目無資格からスタートして、介護福祉士、ケアマネジャーの資格を取得し、現在は老人施設の現場の職員として働いてます。「モテ介護」は、現在介護職として、従事されている男性の方が、自分の身の回り、プライベートを充実→利用者、同僚に優しくなれる→結果モテる→より、社内、社外で活躍できる人材になることを目標に、記事を書いていければ思ってます。もちろん、介護師と男性の方だけではなく、女性もご覧あれ。

モテ介護〜憧れの女子の存在を作り、日々のモチベーションを上げる〜

こんにちはーモテてますかー!!

 

モテ×介護に特化したブログを書いているユウです!

 

今回は、「憧れの女子の存在を作り、日々のモチベーションを上げる」です!

 

中学校、高校時代を思い出してください。皆さんにも、憧れの女子、いましたよね!

 

思い出すだけでも、胸が熱くなる、そんな経験。

 

そして、憧れの女子に近づくために、何かしら頑張った記憶ありますか?

 

ダイエット、部活、学業等。

 

僕の中学校では、英語の単語100題テストというのが定期的にあり、90点以下の人は、居残りで再テストというテストがありました。居残りで部活に遅れるので、「再テストのため、部活に遅れる」のが、女子にばれると恥ずかしいので、必死に勉強した様な気がします。

 

そんときのモチベーションのおかげ笑か、中学校で英検3級、高校一年で、準2級を取りましたよ!

今でも英語は好きです!

 

対異性に対する、よく見られたいモチベーションって、とても勢いがあると思うんです。

 

それは、職場でも同じで、憧れの女子がいるだけで、なんか頑張れる様な気がしませんか?

 

職場にいなければ、アイドルでもいいと思うのです。少しでも、近づきたい、振り向いて欲しい、

 

そんな欲望を、容姿の改善、性格改善、の向上心に向けて、手っ取り早く、モテましょうよ。

 

まわりに、女の子の友達が増えれば、自然と女子とのトークも増え、女子慣れし、さらにモテるの好循環が生まれます!

 

恋は成就するのが一番ですが、その恋は成就してもしなくても、自分が一歩頑張れたならそれでよしとしましょう!

 

相手を思いやる気持ち、それが大きく自分を成長させ、さらなるモテに導いてくれます。

 

結局なんだかんだ、男女共に異性大好きです!

 

人生最後まで、恋をして、もっともっと、モテ男を目指しましょう!