モテる介護 〜モテ度3割アップ!?薄給、キツくても「爽やか男子」になりたい〜

こんにちは、非モテでも、社内イケメンに変われる「モテる×介護 」のブログを書いているユウです。 現在、介護職として、約7年目無資格からスタートして、介護福祉士、ケアマネジャーの資格を取得し、現在は老人施設の現場の職員として働いてます。「モテ介護」は、現在介護職として、従事されている男性の方が、自分の身の回り、プライベートを充実→利用者、同僚に優しくなれる→結果モテる→より、社内、社外で活躍できる人材になることを目標に、記事を書いていければ思ってます。もちろん、介護師と男性の方だけではなく、女性もご覧あれ。

モテる介護〜マインド編〜

皆さーんモテてますかー!!

モテる介護のユウです!

 

今回は、「ナンパ師のブログ、ツイッターを参考にする」です!!

 

「おいおい、とうとうナンパかよ。。ナンパなんかする気もないし、モテるっていっても、そこまでモテたいわけじゃないし、第一、ナンパと介護って、どんな繋がりがあるんだよ。。」

 

って声が聞こえてきそうです。

 

賛否両論はあると思いますが、ナンパ師の方は、いかに、女性をゲットするかに焦点を当て日々研究されている方達です。もちろん女性の気持ちを大切にする前提ですが。

 

介護士の僕らは、いかに、介護が必要な人にいかに、自分らしい生活を送ってもらうかというのが仕事です。

 

与えるのはどちらも「心地よさ」なんです!

 

それが、対女性か、対利用者なだけなんです!

 

ナンパ師の方のブログを見ていると、男としての自信の持ち方や、女子ウケしやすい服装のこと、

とにかく、女性心理に寄り添い、giveの精神に満ち溢れています!

人気のあるナンパブロガーさんは、本当に、ナンパに対して誠実笑?に取り組んでいると思います。

 

実際にナンパをしてみるかどうかはともかく、ナンパ師さんの考え方に触れてみて、使えそうな考えを取り入れていくことはとても重要かつ、低額で、女子ウケ改善の方法の一つであるように思います!

 

考えてみてください。

同じ介護師としては同じ能力を持ったAさんとBさんがいて、普段は、おとなしいAさんだが、いざとなれば、かっこいい服装を身にまとい、華麗に女性を口説く、そんな魅力的な人物で、

Bさんは人はいい人なんだけど、モテとは無縁、女子からは、当たり障りのない存在になっている、

そんな2人がいたらどっちを目指したいですか!

 

私は断然、余裕のあるAさんを目指します!!

 

「能ある鷹は爪を隠す」そんな、余裕溢れる介護男子が、さりげなく女子の場にいるのを想像してください。

ムフフで胸いっぱいです笑

 

ナンパ師の方のブログを参考に、モテスキルを身につけて、さっさとモテ介護士になって、利用者にも余裕を持って対応できる存在になりましょう!

 

もちろん、女性には優しくが基本ですよ!!