モテる介護 〜モテ度3割アップ!?薄給、キツくても「爽やか男子」になりたい〜

こんにちは、非モテでも、社内イケメンに変われる「モテる×介護 」のブログを書いているユウです。 現在、介護職として、約7年目無資格からスタートして、介護福祉士、ケアマネジャーの資格を取得し、現在は老人施設の現場の職員として働いてます。「モテ介護」は、現在介護職として、従事されている男性の方が、自分の身の回り、プライベートを充実→利用者、同僚に優しくなれる→結果モテる→より、社内、社外で活躍できる人材になることを目標に、記事を書いていければ思ってます。もちろん、介護師と男性の方だけではなく、女性もご覧あれ。

モテ介護〜容姿編〜①

皆さ〜ん!モテてますかーーー!

 

モテ介護のユウです!

 

介護男子がモテる情報を発信しています!

 

今回のテーマは、容姿に関することです。

ファッションの好みは、人それぞれだと思いますが、こちらのブログでは、異性にモテて、充実した人生を送り、より本業も楽しくなるように発信してますので、異性にモテるファッションを今回は紹介したいと思います!

 

ズバリ、異性にモテるためには、「清潔感

f:id:motekaigo:20191210211738j:image

これがめちゃくちゃ重要です!

 

例えば、私服で言えば、

ティーシャツ→襟付きのシャツ

・サンダル→綺麗なスニーカー

に変更するだけでも清潔感が、でます。

 

女性の立場になって考えてみても、Tシャツサンダルの男と歩くより、襟付きシャツ、綺麗なスニーカーの男子と歩く方が、嬉しくないですか?ワクワクしませんか?

f:id:motekaigo:20191210212027j:image

容姿の変更が、手っ取り早く、女性の見る目を変える方法の1つです。

f:id:motekaigo:20191210212308j:image

明日の私服は、サイズの合った白シャツ、ジーパン、白のスニーカーで、颯爽と出かけてみましょう!

きっと、女性はあなたの見た目にはっとされますよ!

 

モテまくって、人生を楽しく生きましょう!

f:id:motekaigo:20191210212334j:image